【新商品】WAZUKAから登場!夏の味方『香るスキンケアパウダー』のご予約を開始しました。

牧野

2016/07/19

みなさま、こんにちは。
WAZUKAブランドマネージャーの牧野です。
暦の上では、一年で一番暑いといわれる「大暑」(2016年は7/22)を迎え、
いよいよ夏本番ですね~
 
なんと!そんな暑い夏を爽やかに過ごすアイテムが、
あきゅらいずの香りのブランドWAZUKAから登場します!!
 
その名も、
『WAZUKA 香るスキンケアパウダー』です。
 
<こちらが全貌>
s_071901.jpg
 
お米とトウモロコシを主成分とした、お肌にやさしいお粉で、汗ばむ季節もお肌さらさら。
お子さまから大人まで、家族全員で全身に使えるボディパウダーです。
 
お米とトウモロコシ・・・
 
そうです!あきゅらいずのフェイスパウダー「玉粉肌」に使われている主成分です。
お米とトウモロコシのデンプンがお肌の水分をぎゅっと保ってくれるので、
腕や足、首筋、背中、わきの下などベタつきが気になるところに
パウダーをつけると、さらさらお肌で心地よくお過ごしいただけます。
 
お出かけ前や、日中汗のベタベタが気になるときにぴったりです♪
肌なじみがよいパウダーなので、白く残らず全身にお使いいただけます。
 
もちろん、男性にもおすすめ!
 
男性スタッフMheは、『香るスキンケアパウダー』が大のお気に入り。
先日、ベトナム旅行へもこのパウダーがお供に。
朝から晩まで、汗が気になるときに使い、お肌さらさらで気持ちよく過ごせたとのこと。
 
他にもたくさんのあきゅスタッフに『香るスキンケアパウダー』を試してもらいましたが、
全員が「さらさらで気持ちいい~」「いい香り!」「この香り大好き~」など、
満足度100%(牧野調べ)でございます。
 

そう!このパウダー実は香りもとても良いのです~
その秘密は、癒しの天然精油2種類をブレンド。
 
【屋久島地杉 幹の精油】
WAZUKAでおなじみの、屋久島の大自然で育った地杉の間伐材から抽出した精油。
「セドロール」というリラックスに良いといわれる成分がたっぷり入っています。
 
【鹿児島芳樟(ほうしょう) クスノキ葉油】
クスノキから採れるお花のような香り。鹿児島の開聞山麓香料園で丹精込めて抽出され、
日本ではここだけの貴重な精油。こちらは「リナロール」という
鎮静作用が期待できる成分がたっぷり。

 
屋久島地杉の幹と芳樟、Wの天然精油の香りに癒され、
おやすみ前のリラックスタイムにもってこいです。
寝苦しい夏の夜もゆったり、ぐっすり~★
 
日中はもちろんですが、特にお風呂上りや、おやすみ前がおすすめです。
私は、寝る前に首筋につけたのですが、この香りと
さらさらで朝まで気持ちよく眠れました。

 
余談ですが、この「屋久島地杉幹と芳樟」コンビは、
WAZUKAの入浴料「おやすみバスタイム」と同じ香りなんです♪
一緒に使うと、お風呂の中からおやすみまで同じ香りに包まれ、うっとり最高です。

 
この夏、森の癒しの香りとともに、さらさらお肌で心地よく過ごせる
「WAZUKA 香るスキンケアパウダー」
 
本日、7月20日(水)よりご予約を承りますヽ(^o^)丿
ご注文はこちらからどうぞ。
※販売を終了しております
2016年8月1日(月)発売開始です。
 
1つずつ心を込めて、あきゅの森のたまごラボラトリー(通称:森たまラボ)で
手づくりしているため、
500個限定での販売となります。

s_080101.jpg

 
そして、この度WAZUKAは「作ってみましたプロジェクト」を開始!
「こんな香りの商品があったらいいな」を形にしていきます。
みなさまに使っていただきたいと思うものが出来上がったら、数量限定で販売。
実際に使っていただいたお声を参考に、より良い製品を開発し定番商品化を目指します。
 
その第一弾が、この「WAZUKA香るスキンケアパウダー」です。
お買い求めくださった方には、WEBアンケートのご協力をお願いしますので、
よろしければ使われた感想をぜひお寄せください。
 
なくなり次第販売終了となりますので、ご注文はどうぞお早めに~
ご注文お待ちしております♪
 

 
◆WAZUKA商品詳細
◆WAZUKAブランドページ
 

この記事の投稿者

牧野

WAZUKA ブランドマネージャー

好きな香りは、「屋久島地杉幹」と「芳樟(ほうしょう)」。国産の天然の香りに心から癒されます。/好きな美養品は、「秀くりーむ」これなしでは、もう暮らせません。いつもスッとお肌になじむ所が大好きです♡/好きな食べ物は、牡蠣!鳩サブレ!大好きなのは、ドラえもんo((ミ゚エ゚ミ))o

ページトップへ