いざ!ふたたび伊勢丹立川店へ☆『夏のワークショップ』を行います♪

おの

2016/08/ 2

皆さま、こんにちは~(^-^*)/hello!

いよいよ8月になりましたね!
どんな夏をお過ごしでしょうか?
夏の旅行に夏祭り、朝顔観察にゴーヤのグリーンカーテン!
この季節ならではの楽しみを見つけたいですね☆
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

あきゅらいずのある東京・三鷹は、暑い暑い夏を迎えております。
梅雨らしい雨降りもほとんどなく、あっというまに夏本番!!という暑さに
まったく体がついていっておりません(`・ω・´)キリッ

さて、題名でお伝えした通り、今日は大きなお知らせが・・♡

先日大盛況のうちに終了いたしました『伊勢丹立川店』でのミニ文化祭。
興奮も冷めやらぬ今月末に、ふたたび出展することになりました!
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

8月24日(水)~8月29日(月)までの6日間、『伊勢丹立川店』
1階ファーレ側モールにて、「夏のワークショップ」を行います☆


「前回は都合がつかなくて行けなかったの!」
という方はぜひぜひこの機会に!お待ちしておりますね♡
また、
「この間のミニ文化祭が楽しかったから、今回も行っちゃうわ♪」
という方、スタッフ一同満面の笑みで大歓迎いたします☆
どうぞ皆さま張り切って遊びに来てくださいね!


今回のワークショップでは、

◆バスボムづくり
あきゅのイベントでは恒例の大人気ワークショップ!
今回は、この時期ならではの夏バージョンで登場します☆

バスボム.jpg

◆暑い夏も美しく過ごす!ポイントメイク術
夏はメイクも崩れがち・・
でも、すっぴん肌に眉メイクとチークなら、おでかけも怖くない!
そんなすっぴんおめかしメイク術をお伝えします♪

◆かっさで血行を良くする頭皮マッサージ
『きのね』のかっさで頭皮マッサージ。
夏の暑さでダメージを受けた頭皮をやさしくケアしましょう!

など、いろいろなワークショップを準備中です。
順次このスタッフブログでお披露目してまいりますので、どうぞお楽しみにー☆

8月末は、そう、毎年夏休みの宿題のチェックに追われる頃・・( -_-)
そんなモヤモヤも、楽しいワークショップで吹き飛ばしちゃいましょう!

今回も、たくさんの皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますねー♪
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
 
::::::::::::::::::::::::::::::::
ISETAN 立川店
〒190-0012 東京都立川市曙町2-5-1
営業時間
午前10時30分~午後7時30分
(8階=レストラン街・イートパラダイスは、午前11時から午後10時まで営業)
::::::::::::::::::::::::::::::::

この記事の投稿者

おの

すはだトレーナー

好きな美養品は「泡石」。 3人の息子にも洗顔方法をレクチャーしています。 前職ではお日さまによく当たっていたので、シミが悩み。日やけもしやすく、すぐ黒くなります。 今はつるんとした「おでこ」が自慢♪   お客様対応歴は10年。お電話対応、メールやLINEでのお問合せ対応に加えて、対面講座の担当を経て、現在はオンラインでの「すはだのコンシェルジュ」も担当。 お肌のために水分補給は白湯中心を心がけています。

ページトップへ