あきゅスタッフに聞いてみた!きのねファン待望のあのセットの good なところ!

市原

2016/12/15


も~い~くつ寝~る~と~♪
クリスマスを通り越して、お正月の歌が聞こえてきそうなほど足早に過ぎ去る年末の日々。
1年はあっという間ですね。
 
前回の、「きのね男子」ブログはご覧いただけましたか?
スタッフ土橋のビッグすぎる “ きのね愛 ” をお伝えしたブログは大変好評で、沢山の方にご覧いただけたようで嬉しい限りです。
(土橋も長野で喜んでいます!「やったーーー!」)
 
 
さてさて、11月25日(金)にスタートした年末年始の一大キャンペーン、その名も「日々を趣(あじ)わうキャンペーン」はもうチェックしていただきましたでしょうか??
 
きのねからも特別セットをご用意しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
(残念ながら「全身気めぐりセット」は限定数をすでに終了しております・・・すみません・・・)
 
その中のひとつ、「きのね シャンプーお試しセット」はきのねファン待望!おすすめのセットなんです。
 
otameshikinone04.png
「きのね シャンプー」10mLパウチ × 5包のセットです。
 
社内には土橋に負けず劣らずの「きのね シャンプー」ファンのスタッフがた~くさんいますから、どれくらい good でおすすめ なのかを今日は語ってもらおうと思います!
 
 

■それはもう、旅行に good なんですよ


まずはトップバッター、「日々を趣わうキャンペーン」ディレクター伊藤。
先日、3泊4日で台湾に行ってきたそうです。
 
普段から、「きのね シャンプー」を愛用する彼ですから、台湾行きのトランクにもこのパウチを忘れません。3日ですから3個のパウチをそっとトランクに忍ばせたそうです。

 
「パウチってのは旅行の泊数に合わせて、数を選べるから便利なんですよ。異国の台湾でもいつも通りのシャンプーができるなんて、素晴らしいじゃないですか。台湾は良かったですよ。足つぼでリフレッシュしたり、薬膳鍋も堪能してきたんですよ。」

 
s_itou.JPG
台湾旅行に持っていった証拠に、台湾の観光地にて写真を撮ったという伊藤・・・
 
s_taiwan.jpg
台湾の理髪店でしょうか?
 
いいなぁ。私も台湾で美を養う旅がしたいものです・・・(夢)
 
 

■出張に good に決まってるやん!

 
10月末に大阪・阪急うめだ本店で行われた「WAZUKA」イベント出店のため、1週間ほど大阪に滞在したあきゅらいずの姐さんこと、商品チームの内藤(関西出身)。
 
普段から人一倍、商品へ熱~~い想いを持ってる内藤ですから、大阪出張にも美養品や「きのね シャンプー」を忘れません。忘れるわけがありません。
 
s_naito1.JPG
撮影をお願いしたら、「“きのね”やから、木ぃのそばでいいんちゃう?」と社内の観葉植物の前に立つ・・・
しかもその手には、「いろのは リップカラコンディショナー」が・・・アピールも忘れません。

 
「出張のときも必ず持っていくで。そん時はパウチや。ボトルごと持って行ったら重くて、私のか弱い肩、はずれるしな!家族にもシャンプー持っていかんといて~って怒られるしな!必要な分だけ持っていって、使いきれるパウチは、心も荷物もすっきり軽やかやで~~!」
 
「しかもな、そのイベントでの購入者の方にこのシャンプーパウチをプレゼントしてん。そしたら、
“  使ってみたかってん~~”
“ 普段は<しっとり>派だけど、<ふんわり>も一度試してみたかったの~ ”
“ 旅行のときに便利だから嬉しい~ ”
っていう方がいっぱいいらっしゃったでぇぇぇ~~!」

 
はい、姐さんからお墨付きいただきました。ありがとうございまーーーす!
 
 

■帰省に good なのよ♪

 
お次は、あきゅらいずの「聖母」、「マダム」という異名を持つほど、無償の愛のようなやさしさであふれる、おもてなし事業部の市河です。
 
s_mikarin.JPG
“聖母”感を出そうと、市河を飾ってみたらちょっと雪ん子感が・・・

 
「夫の実家に帰省すると、仲良しだからお義父さんたちと一緒に温泉に行くの♪  そのときは、パウチを持っていくのよ、とんちゃん(市原のあだ名)♪ おでかけ先でも、いつものシャンプーをそのまま使えるから安心なの♪ 大事な家族にも使ってもらえるしね♪ 」

 
さすが、市河。帰省中だってぬかりありませんね。だてに語尾に「♪」ついてません。
 
年末年始で帰省、おでかけが増えるこの時期。パウチサイズなら、ちょっとした帰省の手土産にもいいかもしれません。お気に入りを大事な家族にプレゼントして、家族の仲も深まること間違いなし!!

 

■お試しに good ですっ!

 
最後は今年6月に入社した、おもてなし事業部ルーキーの三反崎(みたさき)。
ニッコリ笑顔とまっすぐな姿勢がトレードマーク!
 
入社当時は、「きのね シャンプー<しっとり>」派だと信じていたという彼女ですが・・・
 
 
「保湿感から<しっとり>のほうがいいかなって何となく思っていたんですっ。でもパウチでのお試しをきっかけに<ふんわり>の良さにびっくりしたんですっ。もともとネコっ毛で細い髪の毛なので、<ふんわり>のほうがしっくりきたみたいですっ。」
 

s_mitapan.JPG
あだ名はみたちゃんですっ!
 
と、なると今ではすっかり<ふんわり>派なの??

 
「<ふんわり>は日常使いで、<しっとり>はスペシャルケア用にしているんですっ。髪を巻いた日には何となくまとまりを求めて<しっとり>を使うようにしていますっ。」

 
髪を巻く日?会社で髪を巻いてる姿みたことないけど・・・??

 
「ふふふ。例えば、結婚式の二次会とかー。そうですねー、デートとか?!?ふふふ。そういうことにしといてください。うふふふふ。」

s_mitapan2.JPG
 
・・・というわけで、三反崎はちょっぴり乙女モードな特別な日に<しっとり>を使っているようです。
 
三反崎のように、パウチでのちょっとお試しを通して、新しい発見があるかもしれません。
これもパウチの良さ!気軽に試せちゃうのはいいですね。
 
 
 
というわけで、いつも「きのね シャンプー」を使っている方にも、<しっとり>・<ふんわり>で髪の違いを感じたい方にも、そもそも「きのね シャンプー」を試したい方にも、おすすめなセットなんです。
 
しかも、このセットが誕生した背景には
「旅行やおでかけに持って行きたいんです。パウチを販売してください!」
というお客様からのお声を多くいただいたこともあるのです。
でも、まだパウチをレギュラー商品とする準備が整っていなくって・・・
お客様のお声に何とかお応えしたい!という小さい夢を叶えようとこのセットを作りました!
 
ぜひとも、この機会をお見逃しなく~~!
今年も来年も「きのね シャンプー」ですこやか頭皮を目指しましょう。

 
 

この記事の投稿者

市原

プロジェクトマネジメントチーム

「きのね かっさ」がお気に入り☆/毎日おでかけ前に玉粉肌のナチュラルベージュ/音楽と映画と本が好きです。

ページトップへ