冬のお肌を守る、癒しのボディクリーム誕生!

牧野

2016/12/19

12月も半ばとなり、いよいよ年末。
何かと気忙しい頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 
年賀状の準備が全く追いついていない、WAZUKAブランドマネージャーの牧野です。
 
いや~毎日寒いですね。
寒いとお肌が乾燥して困っちゃいますよね。
気がつくとスネが白くなっていることが私の冬の風物詩・・・
 
しかし、今年は違うのです。
そう、あきゅらいずから遂に、数量限定でボディクリームが登場したのです!!
万歳三唱\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 

あきゅらいずの大人気商品『秀くりーむ』のあの、すぅ~~っとお肌になじむ
テクスチャーをヒントに開発しました。
香りのブランド「WAZUKA」から登場するので、もちろん癒しの香りつき。
 
今年の夏、大好評により一瞬で完売となった『香るスキンケアパウダー』や、
天然塩のバスソルト『おやすみバスタイム』にブレンドされた『屋久島地杉 幹の精油』と
「芳樟(ほうしょう:鹿児島産クスノキ。お花のような華やかな香り)精油」の
ゴールデンコンビが入っているのです。
まさに【癒しのボディクリーム】
 

すでに、「とっても気に入ったわ」とリピートで注文してくださるお客様や、
「クリスマスプレゼントに」とギフト商品に選ばれるお客様など、
嬉しい反響が届いております。
 
では、具体的にどのような使い心地なのかを、日々お客様へのご案内に
情熱を燃やしている、おもてなし事業部のスタッフに聞いてみました。

 

<スタッフ小野の場合>

小野は3人の元気な男の子の母。しかも長男くん(小6)を筆頭にWAZUKAファンの三兄弟。

Q使ってみてどうでしたか?
 伸びがよく、塗りやすいので子どもたちでも手軽に塗れるので助かります。特に長男は、WAZUKA『香るボディクリーム』を塗って、『おやすみバーム(数量限定販売、すでに完売)』を塗って、『おやすみミスト』をスプレーして、眠りにつくのにはまっています。先日『おやすみバスタイム』を切らしてしまったのですが、あれがあれば完璧なのになぁといつも言っています。

 

Qボディクリームの香りはどうですか?
 何よりも息子達の大好きな香りなので、大喜び。香りを楽しみながら塗っています。

<お風呂あがりにボディクリームを塗る三男くん(小4)。塗った後の手をクンクン嗅ぐのが大好きだそうです。>
s_1219_1.JPG

まさに今流行の「アロマ男子」。3人揃って「アロマ男子ーズ(ダンシーズ)」誕生!!
お母さんと息子さん達みんなが同じ香りをまとって眠りにつく。なんともほほえましい~

 

<スタッフ遠藤の場合>

10月に入社した新メンバー。そしてボディセラピストの資格を持つ。

 
Q使ってみてどうでしたか?
 使用感がかるく伸びが良いので、とても気持ちよく使用できます。
香りの濃度もちょうどよく、リネンやタオルにほんのり残る位が気に入ってます。

 

Qボディクリームの香りはどうですか?
  とてもリラックスしました!気持ちよく使えるので、一日の終わりの儀式として使用しています。おかげで、質の良い睡眠になっていると思います。


『屋久島地杉 幹の精油」はリラックスにとても良い香りと言われているので、日中はもちろん、おやすみ前にもってこいです。私は首筋・デコルテにたっぷり塗って寝ると、朝までぐっすり気持ちよく眠れるので、もう手放せません!

 

<番外編>

 スタッフ市河は、「自宅と会社両方で使いたいんです~♪」と仕事中は机の上に
ボディクリームをスタンバイ。

s_1219_2.jpg

 
<ラベルのWAZUKAカラーに合わせ緑色のマスキングテープでかわいくデコレーション♪>

市河曰く「香りが大好きです。仕事中にちょっと一息つきたいときに塗ると、
自分だけでなく周りからも癒される―♡という声がありました。」
とのこと。
 

さらっとした使い心地と、癒しの香りのWAZUKA『香るボディクリーム』は、
1年頑張ったご自身へのご褒美にもピッタリです。
数量限定販売のため、なくなり次第終了です。ご注文はこちらよりどうぞ(※販売終了しました)
(製造までの秘話は、ブログ「ものづくりの現場」からでご紹介しております。)

 
P.S WAZUKAからもう1つ冬の香りの贈り物。『おやすみミストゼラニウムの香り』がこちらも数量限定で販売中です。
「優すくらぶ」でおなじみのあのゼラニウムの香りと、WAZUKAの屋久島の香りが出会いました。冬の寒さでこわばった体と心を癒すアイテムです♪
 
◆WAZUKA商品詳細
◆WAZUKAブランドページ

この記事の投稿者

牧野

WAZUKA ブランドマネージャー

好きな香りは、「屋久島地杉幹」と「芳樟(ほうしょう)」。国産の天然の香りに心から癒されます。/好きな美養品は、「秀くりーむ」これなしでは、もう暮らせません。いつもスッとお肌になじむ所が大好きです♡/好きな食べ物は、牡蠣!鳩サブレ!大好きなのは、ドラえもんo((ミ゚エ゚ミ))o

ページトップへ