「あきゅ式シンプルヘッドスパの手順(完全版)」小冊子ができました!

みやうち

2017/08/ 8

真夏の厳しい環境で過ごす髪と頭皮におすすめ!
 
自宅で、自分で手軽にできる「あきゅ式シンプルヘッドスパ」の手順が、小冊子になりました。
7月7日掲載のスタッフブログで、実践レポートと一緒に簡単な手順をお伝えしたのですが、ブログに掲載しきれなかった手順のコツや要点を網羅した「完全版」ができたのです。
 
s_HE+leaf.jpg
 
「あきゅ式シンプルヘッドスパ」の実践レポートはこちら>>
 
このスタッフブログでは、あきゅスタッフの岡部と市原が一週間の集中ケアで体験した驚きの効果をレポート。集中ケア後の頭皮の透明感で効果を実感し、日々のヘアケアに「あきゅ式シンプルヘッドスパ」を取り入れるようになったふたり。それが周りのスタッフにも広がって、「髪がさらさらに!」「とっても気持ちよかった」などの嬉しい声が、あちこちで聞かれるようになりました。

s_2goal042.jpg
 
そして!あきゅアンバサダーの愛咲(あさき)さまからも嬉しいお声が!
 
愛咲(あさき)さまは、伊良部島在住のフリーダイバー。海と紫外線で痛みやすい髪のお手入れに、「きのね ヘッドエッセンス/よもぎとハッカの香り」を使ったヘッドマッサージが効果的だったようなのです。これはとても嬉しいお声!>あきゅアンバサダー愛咲(あさき)さまのブログ(2017.8.1掲載)
 
「自分たちでやってみて良かったらお客さまにもおすすめしてみよう!」ということで始まったこの企画。スタッフブログでは、読みやすいように少し簡略化して手順を掲載したのですが、やはり、その手順の理由やコツ、要点をもれなく掲載して、「完全版」としてみなさまにお伝えしたい。
 
そこで、「あきゅ式シンプルヘッドスパ(完全版)」小冊子をつくってみました。いま「きのね ヘッドエッセンス/よもぎとハッカの香り」と「夏のすっきりケアセット」をお買上げのみなさまにお届けしています。
 
※詳しくは商品ページ>>こちらをご覧ください。
 
§  §  §
 
さて、その「あきゅ式シンプルヘッドスパ」のおすすめポイントは!
 
① 自宅で、自分で、手軽に効果的にできます。
② ブラッシングにもひと工夫。
③ オイルクレンジングとマッサージで頭皮が元気に!

s_2.jpgs_4.jpgs_5.jpg
 
まずは何といっても、自宅で手軽にできるところ。ヘッドスパの大切なポイントを押さえながら、その日の状態に合わせて、日常的なヘアケアに取り入れることができます。一度しっかりケアしておけば、あとはそのときの状態に合わせて手順をアレンジ。忙しいときは、さらに簡略化して時間短縮もOK。
 
そして、髪も頭皮も元気にするブラッシング。普段のヘアケアでもブラッシングは大切ですが、ヘッドスパのとき少し念入りにすると、髪の元気が違うようです。「あきゅ式シンプルヘッドスパ(完全版)」には、なるほど!納得のブラッシングの方法が載っています。
 
頭皮の血行と新陳代謝を促すことが、元気で美しい髪を育てるための第1歩。「あきゅ式シンプルヘッドスパ(完全版)」に記載されたポイントを押さえながら、普段のヘアケアにちょっとひと手間、ぜひ、ご自分の暮らしに合わせて取り入れてみて下さい。

s_booklet.jpg
 
☆いまなら「あきゅ式シンプルヘッドスパの手順(完全版)」が付いてくる!☆
「きのね ヘッドエッセンス/よもぎとハッカの香り」販売中!
詳しくはこちらからご覧いただけます。
 
*****
 
<ネパール大震災からの復興支援にご協力ください>
精油の生産地ネパールは、2015年4月25日に発生した大地震からの復興の途上にあります。
「香風」の香りのふるさとであるネパールの震災復興と発展のため、昨年に引き続き今年も売上の一部を寄付させていただきます。
 
*****

この記事の投稿者

みやうち

mima

洗顔〜アフターシェーブの「優すくらぶ」が、やみつき。

ページトップへ