2024/09/15
「すはだのコンシェルジュ」をご利用くださるお客様の約3割が選ぶのが【美養品の使い方(実践あり)】コース。
こちらのコースはパソコンやスマ-トフォン越しに、洗顔、パック、保湿を実際にお顔や手元などで行っていただく内容です。
興味はあっても、いざ実践となると少しハードルが高いと感じている方も多いのではないでしょうか?
ところが「もっと早く受ければよかった!」と、普段のケアとの違いをお肌で実感される方が本当に多いんです。
今回のテーマは「百聞は一見にしかず!実践コースの魅力をご紹介♪」です。
akyriseを初めて使った時「なんだか調子がいいかも♪」と感じてくださった方は、もっと変わりたい!と期待を込めて、
「実際にケアするところをトレーナーに見てもらって、使い方をちゃんとマスターしたい」とお申込みしてくださることが多いです。
また、「なんとなく使い続けてきたけれど、肌実感はよくわからない。仕事や家族のことが落ち着いて自分の時間が取れるようになったので、今から自分の肌と向き合いたい」と思い立った方も!
いずれも何かのきっかけで「美養」のやる気スイッチがパチーンと入った方は、実践コースを選ばれることが多いと感じています。
ケアの際は腕まくり!トレーナーも気合いが入ります☆
実践コースでやってみたいことのナンバーワンは、なんと言っても「泡石」の泡立て。
あのツヤツヤ・もちもち泡が自分で作れたら、ケアの時間はますます充実!
泡立てにトライしてくださった方のほぼ全員、理想の泡を作ることに成功。さらに「普段の泡と違う...」とおっしゃいます。
そして洗顔後に使う「優すくらぶ」。
事前のご質問は少ないものの「えっ...!違う!!」と、実践して初めてびっくりする方が多いんです。それは、
■使用量の違い
少なめの方が多いです。画面越しに基本の使用量を目で確認してからパックをしていただくと、使用後の違いを実感してびっくり!
■塗り広げ方の違い
塗りづらい生え際や鼻・口周りもトレーナーがお声かけ。そして塗り広げる際の力加減は画面越しで見ながら確認できるからわかりやすい!
「初めて【優しい力加減】がどういうことかがわかった」とおっしゃる方も。
ほんの少しのコツを知るだけで、大きな違いにつながります。
akyriseからの案内も読んでいるし、動画も見たけれどよくわからない...。そんなあなたにこそ【美養品の使い方(実践あり)】コースがおすすめです。
やはり百聞は一見にしかず、なのですね。ぜひ、お肌で実感していただきたいです!
実は、【美養品の使い方(実践あり)】コースを定期的に受ける方もたくさんいらっしゃいます。
その理由は「すぐに自己流に戻らないようにしっかり覚えたい」、「〇月にイベント(結婚式や同窓会など)があるので、それまでに綺麗になりたい」など。
私たちもスポーツジムに通うように気軽に何度でも受けてくださいねと、お伝えしています。さまざまなケアのコツを1回で覚えるのは難しいですよね(私だけ?笑)。
もちろん、相談コースや実践なしのコースもリピートがおすすめです。
またお顔で実践をすることに抵抗がある方は、手元で実践することもできますので、ご希望をお聞かせくださいませ。
とは言え、はじめての方は「相談してみたいけど、緊張する...」「自己流のケアをしているから怒られちゃうかも...」と思われる方もいるかもしれませんが、ご安心ください。
「美養品の使い方(実践あり)」コースの利用後アンケートでは、このようなお声が届いています。
「(トレーナーは)すごく感じの良い方で、最初は緊張しましたが、色々とお話を聞いてくださり相談しやすかった。」
(ご愛用歴1年2か月 50代 I様)
「自己流ケアの確認ができました。この年齢で相談するのはちょっと恥ずかしかったけれど、悩みは尽きず。とても丁寧に説明してくださり嬉しかったです。」
(ご愛用歴3か月 60代 O様)
※ご愛用歴、年齢はご利用当時のものです。
ぜひあなたも、無料オンライン相談「すはだのコンシェルジュ」で、すはだトレーナーと一緒にスキンケアの見直しをしてみませんか?
※「すはだのコンシェルジュ」とは
akyriseのトレーナーに、直接商品の使い方やお肌悩みのケア方法について相談できる無料オンラインサービスです。
えんどう
すはだトレーナー
好きな美養品は「優すくらぶ」。香りを気分で選んだり、使った後に肌がピンと元気になる感じがお気に入り!自身は敏感肌&更年期になり、肌の乾燥やたるみなどの変化を感じるように。 「心・肌・体」に寄り添って、暮らしもスキンケアも自分に優しく心地よさを大切にしています♪ お客様対応歴7年。各種お客様からのお問合せ対応、講座、長期相談コース担当を経て、現在はInstagramLIVEやYouTube出演に加え、オンライン相談「すはだのコンシェルジュ」をメインに担当中。