屋久島の精油の香りが2倍!!パワーアップして新登場「おやすみミストpremium」

牧野

2017/02/ 3

WAZUKAの大人気商品「おやすみミスト」が、さらなる心地よさ、癒しを追求しパワーアップしました!その名は、「おやすみミストpremium」。なんともリッチな響き・・・
 
みなさま、こんにちは。あきゅらいず香りのブランド「WAZUKA」のブランドマネージャー牧野です。早いもので2月。今日はうれしいお知らせです。
 
私も大好きな「おやすみミスト」が新たに生まれ変わったのです!
s_0203-1.jpg
 
WAZUKAの天然の優しい香りはそのままに、より心地よく屋久島の森の香りを感じていただけるように「屋久島地杉 幹の精油」の配合量を2倍に増量しました。

気になるお値段は、「おやすみミスト」の時と同じままなのでご安心ください♪
う~~ん、なんとも太っ腹!
 
使い比べた感想を、WAZUKAファン&ミスト製造担当の商品チーム吉岡に聞いてみました。
いつもお布団に入りミストをシュッシュしてから眠りにつくという彼女。
 
―premiumを使った感想を一言。
『ミストを使い、深呼吸してから寝るのですが、今までのは深呼吸している間に香りがなくなっていくのが気になっていました。premiumの方は、深呼吸している間も香りが持続しとてもリラックスしながら眠りにつきました。』
 
そうそう!その通り!
お客様にもう少し長くリラックスできる時間をお届けしたかったんです。
 

リニューアルのきっかけは、店頭でのお客様との出会い。 

WAZUKAは昨年1年間で、展示会でのイベントや百貨店などの店頭販売など、お客様と直接触れ合う機会が多くありました。あきゅらいずは通販会社なので、お客様とお会いできるのは、とても貴重な体験。
 
その中で、「おやすみミスト」をお試しいただいた際、「分かりにくい」「いい香りだけどよーーく嗅がないと分からないのね」などというお声を頂戴しました。

WAZUKAの香りはその名の通り、わずかで優しく、強い香りではないのが特長。だからこそ長時間香りを嗅いでもストレスにならず、気持ちよく過ごせるのです。
心地よく癒される香りなのに、香りの弱さからその良さが伝わっていないことにとても歯がゆさを感じました。
 
屋久島地杉の幹は、お花の香りの精油のように瞬間的に匂う軽い香りと違って、重たい香り。パッと出してすぐ気がつくのではなく、あとからゆったり香ります。
まるで屋久島の杉の雄大さを体現しているかのようですね。
s_0203.JPG

WAZUKAが大切にしている、天然精油のわずかな香りの心地よさはそのままに、なんとかこの香りを1人でも多くの方に体感していただける方法はないか、模索しました。
 

そこで、生まれたのが「おやすみミストpremium」です。

今まで「おやすみミスト」をご愛用くださった方には、さらに気持ちよくお使いいただくための進化であり、まだ使ったことがない方、もしくは以前使って「あまり??」と思われた方がもしいらしたら、ぜひとも手にとっていただきたい商品だと自信をもっておすすめします。
 
長々と想いを語りましたが、気になる方はこちらよりどうぞ。
屋久島の森の香りは、リラックスに良いとされる芳香成分たっぷり。ぐっすり眠れる環境づくりにWAZUKAの香りを取り入れていただき、すこやかな毎日をお過ごしくださいませ♪
 
【追伸 冬の隠れた名品「おやすみミスト ゼラニウムの香り」を好評発売中】
「癒される~~」とお客様に大人気の「優すくらぶ」ででおなじみ、あのゼラニウムの香りと、WAZUKAの屋久島の香りが出会いました。
冬の寒さでこわばった体と心を癒すアイテム。どうぞこの機会にお試しください。
数量限定のため、なくなり次第終了となります。



◆WAZUKA商品詳細
◆WAZUKAブランドページ

この記事の投稿者

牧野

WAZUKA ブランドマネージャー

好きな香りは、「屋久島地杉幹」と「芳樟(ほうしょう)」。国産の天然の香りに心から癒されます。/好きな美養品は、「秀くりーむ」これなしでは、もう暮らせません。いつもスッとお肌になじむ所が大好きです♡/好きな食べ物は、牡蠣!鳩サブレ!大好きなのは、ドラえもんo((ミ゚エ゚ミ))o

ページトップへ