2013年のポイント募金の寄付先決定!

相川

2014/06/27

こんにちは、あきゅらいずのアートディレクターをしている、ミッキーです。
2014年4月23~24日、お客さまが弊社のお買い物で貯めたポイントを寄付してくださって集められた「ポイント募金」のより良い使い方を考えるために、東北へ向かいました。レポートは下記からどうぞ。
 
視察で得た最新の現地事情を踏まえて、2013年のポイント募金の寄付先は
『AMDA大槌・健康サポートセンター』さんに決定しました!
 
kansya.jpg
 
あきゅらいずの「心肌体」の理念と近い考えを基に
大槌町民の心と体の健康をサポートするために
料理教室や手芸教室、運動教室などを開催していらっしゃったので、決定しました。
 
<2013年分ポイント募金額>73万2264円
現在新設予定の本設センター内キッチンや、大槌町の方々が自分の得意分野を生かし、「何かやってみよう」という思いを形にしていくチャレンジショップにて使用する陳列棚に活用していただく予定です。

oreijyo.jpg
 
ポイント募金にご協力くださった皆様、
本当にありがとうございます!
 
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

この記事の投稿者

相川

mima

あきゅらいずから出てくる色んなものに携わっています(アートディレクター?)。 宮崎県の漁港で生まれて、東京の川縁で育ちました。 趣味は、発酵食品や保存食作り。 好きなお酒は、「野うさぎの走り」。 どうぞよろしくお願いいたします。

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。