【きのね】今年も「香風(しゃんぷー)」発売決定!

市原

2016/04/19

 
突然ですが、皆さまにお知らせがございます。

 
春の訪れとともに届くあの知らせ・・・
あきゅらいずの夏の風物詩が今年もやって来る・・・


2016年6月15日(水)
「香風(しゃんぷー)」発売決定いたしました!
※数量限定

 
全国の「香風(しゃんぷー)」ファンの皆さま、お待たせいたしました~!
今年も発売いたしますのでご安心ください~(笑)
2015kaoru.JPG
※コチラは昨年販売した2015年「香風(しゃんぷー)」のパッケージです。今年のデザインもお楽しみに♪ (撮影場所:ネパール)
 
んんん・・・・・?
 
「香風(しゃんぷー)って何?」という声が聞こえてきたような・・・
 
「香風(しゃんぷー)」は、毎年、夏の時期に “ 数量限定 ” で販売しているシャンプーです。
ネパールの大自然の中で育った「よもぎ」と「ハッカ」が香る、スッキリ爽やかなシャンプー。
まさに夏の暑~い時期にぴったり!
 
2010年から季節商品として発売して今年で7年目。
もはや夏の定番といっても過言ではないほど、愛されるシャンプーに育ちました。
ありがたいことに、毎年この発売を待ってくださるお客様もたくさんいらっしゃいます。
 
 
昨年11月には商品チームの内藤とともに、この「香風(しゃんぷー)」の香りのもとである精油の原料地・ネパールへ視察にいってきました。
(ブログで体験記が読めます⇒ネパール体験記① / ネパール体験記②hutari.JPG
 
いくつもの山を越えてたどり着いた原料地のそこには、ヒマラヤ山脈をのぞむ雄大な大自然が!
標高の高い天空の場所。山々が連なり本当に美しい光景が広がっていました。
himarayan.JPG
あの「香風(しゃんぷー)」の香りはここから生まれるのです。
ここで採れた原料だからこそ、野性味溢れる自然の香りがするのも納得がいきます。
 
しかもこの香り、自然のものだからこそ、その年の気象状況によって香りが少しずつ違います。
“ 今年だけの香り “ を楽しめるという訳です。
yomogi.JPG
原料地を少し離れた場所にも自生のヨモギが・・・
 
 
しかも今年は初めて、ヘアケアブランド「きのね」から発売いたします。
 
「きのね」から発売となれば、これだけでは終わりません!!
 
な、な、な~~んと!今年は、
「きのね ヘッドエッセンス/よもぎとハッカの香り」も作っちゃいました。
こちらも「香風(しゃんぷー)」にあわせて6月15日(水)発売します。
※数量限定
 
「きのね ヘッドエッセンス」のスッキリ爽やかな夏バージョンの登場です。
 
暑さや紫外線でダメージを受けやすい、夏の頭皮と髪・・・。
頭皮と髪の潤いケア、そして頭皮マッサージにお使いいただけます♪
 
さぁ、今年の夏はこれで決まりッ!
「香風(しゃんぷー)」と「きのね ヘッドエッセンス/よもぎとハッカの香り」で、
スッキリ爽やかに、夏もすこやか頭皮ケアをしてくださいね!
 
どちらも発売をお楽しみに~~☆☆
 
 
 
・・・参考ページ・・・
 
 
◆ネパール体験記ブログ
 
 
 
 
 
 
 

この記事の投稿者

市原

プロジェクトマネジメントチーム

「きのね かっさ」がお気に入り☆/毎日おでかけ前に玉粉肌のナチュラルベージュ/音楽と映画と本が好きです。

ページトップへ