4月はお知らせがいっぱい! 会報誌『すふふ』18号の同梱が始まりました!

すふふ編集部

2018/04/ 7

今年の春は駆け足でやってきていますね。
東京では桜吹雪とともに、すでに葉桜。とても短いピンクの季節でした。
気温も20℃を超える日もあって、気になるのは紫外線ですね。

『涼草』の現行パッケージのお得な2本セットも残り少なくなってまいりました。
夏前から紫外線対策を始めるには、絶好の時季ですから、20%OFFのこのチャンスをお見逃しなく!

キャンペーンはこちらから!


そして、先週末から申込みが始まった『すっぴんWEEK』も大好評。
すでに定員満席の講座が増えてきました。
わずかですが、まだお席をご用意できる講座は、

●きほんの洗顔教室
5月18日(金) 10:00~13:00  残席2(4/7土 9:10現在)

●茂手山貴子さんのすっぴんメイク講座
5月19日(土) 10:00~13:00 残席3(4/7土 9:10現在)
       15:00~18:00 残席7(4/7土 9:10現在)
 
特におすすめは、プロのメイクアップアーティスト『茂手山貴子さんのすっぴんメイク講座』。
「いろのは」メイクを使っていただいたときから、3ステップもお試しくださって、あっという間にすっぴんになられました。
メイクのプロでありながら、すっぴん! でも、すっぴんとは気づかないメイクで、「涼草」「玉粉肌」「いろのは」を上手に使いこなしてくださっています。
すはだに使える『いろのは』は、他のメイク品とは使用感がちょっと違うんですが、その仕上がりの美しさは、さすがプロ! 

この講座では、『涼草』を上手にすっぴんメイクのベースに使うつけ方から、プロ直々にメイクの知識なども学べます。
窓口スタッフも先日、貴子さんから『いろのは』メイク研修を受けて、目からウロコのメイクテクニックが盛りだくさんで、次の日から全員「いろのは」メイクをして出勤。心なしかうきうき晴れやかな表情でございます(笑)
お客様のメイク悩みにプロのアドバイスもいただけますので、ぜひこの機会を逃さず、受講してみてくださいね。

お申し込みはこちらから



そして、春の訪れとともに会報誌『す ふ ふ』18号の同梱が始まっています。
今回の表紙は、春らしさいっぱい。
s_1-1sufufu04.jpg
繊維造形家の小野山和代さんの、透明感のある写真を選ばせていただきました。
繊維と光が織りなす世界が春を運んできてくれたようです。

インタビューは、すふふBlogで一足早くご紹介している モデル・女優の佐藤康恵さんのすふふインタビュー。
すっかりすっぴんマスターの道を歩み始めた康恵さんのお話、興味津々です。

大人気のスキンケアスコープでは、最近のお客様のお肌を見て気になるポイント
「洗顔時の洗い残し」と「メイク道具のお手入れ術」をご紹介しています。

え? 洗い残し? なんて思う方多いと思いますが、実は洗い残しやすいポイントって
意外と多いんです。
 
s_1-2sufufu04.jpg
洗い残しの部分に不要な角質が溜まっていって、それが潤いが届くのを妨げているかも?
正しい洗顔をして、3ステップの潤いがお肌に届くような洗い方のヒントを見つけてくださいね。

そして、新連載が2つスタート。
「すふふアンバサダー」はお二人のお客様に1年間3ステップを使っていただいて、その経過を追っていく企画です。3ヶ月に一度、同じお客様のお肌がどう変化していくのか、季節をどう過ごしていくのかを追っていきたいと思います。

もう1つは、スキンケアを使わないでアンチエイジングできる「顔ヨガ」。お金も場所も時間もかけずに、毎日2〜3分やるだけで、お顔のシワ、たるみがすっきり! そんな顔ヨガメソッドをご紹介しています。

ということで、今年の春は情報満載です。
来週はいよいよ あきゅらいずWEBサイトの全面リニューアルを予定しています。
コンテンツも充実、買い物もとても操作しやすくなりますので、お楽しみにお待ちくださいね。

ではまた!

すふふ編集長Konomi




この記事の投稿者

すふふ編集部

編集長(konomi)とお客様窓口メンバーで結成。「全国のすっぴんすはだと笑顔のお客様に逢いに行きます!」がモットー。
取材で日本全国を駆け回り、お客様のすはだの美しさ、生き方、あきゅへの熱い想いを原動力に、Blogと会報誌『すふふ』を制作。

ページトップへ
loading
商品をカートに入れました。

【カートに入っている商品はこちらです】

※以前に入れた商品も含まれています。